無言でいい旅(マサコ)

無事帰宅いたしました。往路はずーーーーっとピンクレディを聴き続け、振りつけ踊ったり一緒に歌ったりして盛り上がり、復路も半分ぐらいはピンクレディを無言で噛み締め咀嚼。復路の半分は自作のWORLD STANDARDを鳴らして如何にこれがドライブミュージックとして優れているかをぽつぽつと語る。ホテルではテレビを見ながらたまに笑い、食事中はピンクレディの素晴らしさを語り、水族館や博物館では個々に好きな所を見学という・・・わしらは長年連れ添った老夫婦か。


総括するとピンクレディプロジェクトチームのすごさに感動するための旅行だった。「♪モンスター」がどんな状況で作られたのか知りたい。作品としてのクオリティやテンションはともかくミーちゃん&ケイちゃんを含むプレイヤー一人一人のテンションがものすごい。ドラムなんかも単純にうまいということ以上に演奏時の熱気がものすごいパルスを出してるように感じた。もはやトランスミュージック。