タイフーン慰安旅行(シライシ)

昨日夜遅くまで作っていた「マイベストipod」ですが、肝心の車の中で聴くことができずまたの機会となってしまいました。で、ラジオを聴いてもいまいちだったのでサービスエリアで売っていた「ピンクレディベスト」を購入。結局4時間くらいエンドレスで聴いていたので細かいところも歌えるまでに。作曲家がアレンジまで担当していたのでできた曲たちだと思うのですがなんせ凄いテンションの高さに驚きます。アレンジも演劇みたいで面白い。やっぱ昭和って凄いわ。で目的地の片山津温泉に到着。カッコウが鳴くのどかなところ。温泉に入ったり食事にビールにとくつろいできましたよ。泊まりはビールが飲めるのがいいですね。