ゴッド・ザ・母(シライシ)

今日は母の日だったんですね。知りませんでした。しかも母から「母の日だから食べに行くわよ」と言われついていきました。おごりは大母(おばあちゃん)。目の前に母たち2人を並べてごちそうになってきました。いやー食べたわー。それはそうと曲作ってるんですけどぼちぼちですね。ポリシックスの「Now is the time! 」ていうアルバムいいわー。アーティストはいつもパンクでざらざらしてなきゃな、と思います。例えば1枚目が売れたからといってなんだかこびたようなアルバム出したりするのはなんだか…じゃほかの聴くわってなります。なんかポリシックスみたいにメロディーがばばーんと出てないジャンルはいいんですけど、メロディーを全面に出しまくりのポップスはこびこび感がすぐにばれてしまいますね。タイフーンもじゃほかの聴くわ、ってならないように気をつけよう。