このB★E★S★Tはすごい(マサコ)

先月からずっとTMR以外の音楽は聴いてないっていうか「FORCE」というアルバムの中の好きな曲5曲ぐらい以外聴いてなかったんですけど、さすがにそろそろ違うのも聴こうぜ!と思って仕入れました。ベスト版。正直、シングル曲と、シングルにしてもよかった曲と、発表しなくてもよかった曲、前者2点と後者の差がひどいのです。だからベスト。ベストと準ベストを出して欲しいな。すんだことはまあいいや。未来志向でいこう。

B★E★S★T

B★E★S★T

このベスト版は2002年発売で、1996年〜2001年までのシングル曲が時系列でそのまま入ってる。1曲目2曲目はミックスもモヤモヤしてるし、発音が鈍いというか、ビジュアル系特有の何言ってるかわかんない感じ。あー、ビジュアル出身だったなと。それがHEY×3の出演とかでブレイクしてからのカツゼツがぶっちぎり始める。これはすごい。臍淑女→夜明け前→LEVEL4の間に何があったんかと思うぐらい違う。うへーかっこいいぜ。で、♪うっかりタカノリのHIGH PRESSUREで完成される感じ。うわー、これは励みになる。絶対この間にめちゃめちゃ練習しとる。ていうか、お金もかかってる。

後半年ぐらいはこれ1枚でいけそう。

で、クレジットをみたらTMネットワーク時代に散々見飽きたスタッフの名前が!「テツオ」と「イサク」がこっちの製作に回ってきてた。そういうことか。そういうことだったのか!!私はイサクとテツオとDAが好きだったんやな!!