ありがとう(シライシ)

いやー喜びをかみしめています。ワンマンに来て頂いた方々どうもありがとうございました!お客さん超満員でしかもみなさん笑顔でね。ぴっちり2時間。終演後のお客さんの顔を見たらライブが成功だったんだとホッとしました。タイフーンは愛されています。開演前は緊張しましたねぇ。なんせいつもと曲数が違いますからね…普段は7曲くらいしか演奏しないことが多いので。あと普通は曲ごとに照明で雰囲気を出して演出したりするのですが、会場が照明が白熱灯1種類だったので、25曲ぶっ続けでうまくお客さんを飽きさせずにできるかなーというのも心配でした。曲順を練りに練ったのもよかったようですね。そうそう、今回お友達を誘ってきて下さった方も多くて嬉しかったです。人を誘えるような信頼できるバンドってことでね。あとは「2時間があっという間だった」ってみなさん言って下さっててね、それが一番心配だったので安心しました。気分を入れ替え曲作りしますー。