盛りだくさんなワンマンの一日(マサコ)

何から書きましょうか。
まずはご来場の皆さん、遠くから応援して下さった皆さん、ゲストミュージシャンにスタッフさん・・・本当にありがとうございました!!
2時間こってり25曲を演奏しましたけど、なんかあっという間でしたね。折り返し点の「サマーキャンプ」に差し掛かった時点で「あれ?ちょっと早すぎやしないか・・・ペース配分間違えたか・・・」とドキドキしたんだけどペース配分は完璧で、ぴったり2時間で全編終了したのでした。んーわれながらすごい。

で、まぁ、ライブレポについては多分ご来場のお客さんがどこかでブログとか書いてくれたはるんじゃないかと思うので、そういうの当たってみて下さい。私ははじめの方はちょっと緊張ぎみやったんですが、恋するレーダーぐらいから一気に走り抜けてぶっちぎった感じです。これはレポートになってるのか・・・。ステージからぼんやり見える客席がゆらゆら動いてて、あーみんな楽しんでるんだなって少し安心しました。お地蔵様100体状態は怖いのです。みんな動いてー!

というわけで、ワンマンの壮絶なセットリストをおいときます。
この曲順どおりにプレイリストを並べるとワンマンライブっぽい感じになるかもしれません。ちなみにオープニング7曲は休憩なしです。うへぇ〜。

登場テーマ:アドベンチャー
1、タイフーンパラダイス
2、ファイヤワーク
3、ジェットハネムー
4、リザーブシート
5、恋するレーダー
6、海岸
7、ビッグバン☆クルージング(Violin)

      • MC-あいさつ

8、秘密
9、ハニーハニー
10、二人はカップ
11、ラバーズコンバース
12、カミングスーン

      • MC-タイフーンが2人になった経緯について

13、サマーキャンプ
14、スイッチバックラプソディ
15、明日の約束

      • MC-今まさに戦ってるという話

16、朝焼けスイートネス
17、夏の光
18、サイレントスピーカー(Violin)
19、雨と記憶(生ピアノ)

      • MC-ホーン隊入場

20、Shall we dance?(Horn)
21、ラジカセハートソング
22、暴力的恋愛
23、サンキューベリーマックス

      • アンコール---

1、僕らの歌を歌おう(全員)
2、宇宙のバランス