チケットを買った(マサコ)

実はライブのチケットを買うのはめちゃくちゃ久しぶりです。でもって、ロッピーの色が変わってて店の中探しまわした。ローソンのチームカラーは青のはずなのになぜか赤いロッピーになってた。どういう了見だ。ちなみに26日にBIGCATにSPARKS見に行くんだけどさ。指定席7800円、立ち見6800円。迷わず立ち見なんだけど、A75番ってどういう意味?2ケタゲットーーー!なんですか?

何年か前、クワトロにキリンジ見に行った時、追っかけファンはみんなファンクラブでチケット買ってるのに、東京からの遠征ファンにもかかわらず当日にロッピーで買おうとしてた友人のなぞ行動はともかくその整理番号が651番だった。クワトロって650人も入るんかー!!!あの柱さえなければ1000人入るな(無理)あとねぇ、アナタキコウバナナホールワンマンのチケットは前日に会場で買った。事務所でお姉さんが「はぁ?」みたいな顔したあと引き出しガチャガチャ探しまくって「あー、やっと2枚出てきました」って言ったのが面白かった。ちなみにその日のライブはKANだった。

結論から言うと、私の記憶力ってすごいだろって話。

4月29日のタイフーンワンマンは整理番号とかないから来たもの順。早めに来てカレーを食べてね!!

4月29日(水曜・祝日)タイフーン・ミニスターズワンマンライブ

場所:扇町ムジカジャポニカ

時間:18時オープン19時スタート(当日レコーディングに参加してくれたミュージシャンも演奏します)

料金:前売り2000円当日2500円

前売り予約はpiano-drum@typhoon-mini.comまで。

(メールで予約の上、当日受付でお名前を言って下さい。前売り料金で入場できます)

*来て下さった方に初ワンマン記念バッヂプレゼント!