遂に20日(シライシ)

29日まで10日を切ってしまいました!大変だ!あんなにたくさんの曲を一度に演奏することなんて初めてなのでバタバタです。チラシを作っていないのでとりあえずネットのバナー出さないとね。博覧会まであと○○日みたいな電光掲示板みたいなゴージャスなのがいいですかね。(無理)。でも普段からホームページを訪れてくれてくれてる人が多いので私は皆さんを信頼することにします。楽しい日にしたいので29日のワンマンライブ、ぜひ来て下さいね。そうそう携帯の方は少しの間「タイフーンレイディオ!」が聴けない状態だったと思うのですが、聴けるようになりました!ただバックナンバーは聴けないので、今を大切に生きつつ聴いて下さいね!それでは。