東京ドーム3個分(マサコ)

ワンマンライブが近づいてまいりました。多分、現時点で非常に重要なことを3つぐらい忘れていると思う。、1週間前に気付いて、寝る間も惜しんで何かをすることになるはずだ。うししし。そうだな。忘れててもいいことを一個やってみようか。29日のワンマンライブの8曲目当てクイズ!!(しーん)

いろいろ試行錯誤しながら曲順を決めました。メモが二重線と書き直しでぐちゃぐちゃになってきたので清書したんだけど案外すっきりしてて過剰感がない。筆ペンで汚く書けばもっと「これはすごいな・・・」って雰囲気だけでも出せただろうに。でさぁ、有名アーティストのホールライブとか20〜30曲ぐらいあったとして、足元に置いた曲順表の行を読み間違えたりしないんかな。TSUNAMI演奏した6曲後にもう一回TSUNAMIのイントロやっちゃって「あれ?デジャブか?」と思いながら6曲分もう一回聞く事故とか。ないよ、ないない。たとえば小説。読まないけど。例えば文庫本読んでるときに、同じ行3回ぐらい読み返してて「この作家テンポ悪いなぁ」という勘違い。これはある。そうか。色を変えればいいんやな。1曲ごとに赤、黒、赤、黒って。暗闇で赤が見えなくなる錯視に遭ってグダグダになる可能性。ダメだ今夜眠れそうにない。