やれやれ(シライシ)

今日はスタジオ練習。雨の中しょぼしょぼと歩いてきました。今までずっと晴れていたのにやっぱり私たちがやる気を出すと雨が降るのですよ。今度のワンマンは普通に全曲通すと2時間くらいかかるのでそれ以上スタジオを取らないといけないんですね。体力勝負です。wiiフィットも頑張っているしね。なかなか楽しいので続いています。今日は練習後にジムへ。筋トレして走ってえらい疲れた。天一のラーメン食べて腹筋したのが悪かったのか胃が痛い。今日はどっぷりと眠れそうです。ワンマンのお知らせ貼っておきますよ。

タイフーン・ミニスターズ ワンマンライブ
4月29日(祝水)
扇町ムジカジャポニカ
18時オープン、19時スタート
*レコーディングに参加してくれたバイオリン大原蓮さん、
ホーン隊からトロンボーン出雲専務、ジョン松平さんがゲストで演奏してくれます!
*カレーもおいしいムジカジャポニカまず18時に腹ごしらえが通!
個人的にはカレーに加えイカの塩辛&クリームチーズというのがおすすめ!(カレーにほんとに加えたらダメですよ)