片付ける(シライシ)

今日は大片付けです。部屋が散らかっててね、まるでトランプの7並べをしている時のようなチラチラ感です。見ようとする物以外に常に視野にほかの物が写り込んでいる。服を着ようと思って手に取ったら寝てるネコだった、などと生活にも影響を及ぼし始めたので決心しました。まず、CDを制作するにあたっての資料でいらないものは捨てました。ほんとにいろいろ忙しかったので去年暮れからの捨てないといけない物が溜まっていたんですね。あと機材の配線。これもスタジオに持って入ったりしたのでバラバラなんですね。めんどくさいなあ。上を見たら電球がいくつか切れていました。ああ大変です〜。さて東京ライブが近づいてきました。

4月7日(火)渋谷セブンスフロアー
オープン18時半 スタート19時(出番は20時0分ごろです)
前売り2000円当日2500円
出演:MEGANE WRENCH / タイフーンミニスターズ /
コカリクー4d / 安田奈加 trio
前売りチケットのご予約はpiano-drum@typhoon-mini.comまで。