なんと(シライシ)

タワレコインディーズチャート7位になりました。ジリジリ上がってきています。こうなると私たちの手を離れて勝手に動き出しているような気がします。というわけで5位以内に入ったらすごいと思うのでこれから買おうとしている人はどうぞタワレコで買って下さい。でも在庫がないんですよねー、入れてもらわないと。すぐ入荷すると思うのでぜひよろしくです。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1900563&GOODS_SORT_CD=104

今日は歌を録りました。というのもPVを作ってくださっている星野監督が映画を撮っていて、その主題歌をマサコ作詞シライシ歌で担当することになりました。5月6日東京中野で上映があるそうなので、東京の方はぜひ見に行ってみて下さい。
http://kurashi-note.7pm.jp/