人のライブを見る(マサコ)

多分私は音楽とかあんまり興味ないんだろうと思う。まず家ではほとんど音を鳴らさない。NO MUSICで十分生きていけてしまう。でも表現は好きなので方法は何でもよかったんだけど、単調な基本練習が好きで、基本的には陽気な性格で、人前に出ることが好きで、作文の成績がよかったら、まぁ妥当な所音楽かな、と。自分がそんなんだから音楽なんてこれっぽっちも興味ない人が見てもそこそこには楽しめる音楽やライブを作りたいと考えてるんだけど、昨日見たキャメバ、サードクラスにゲスト飴色フーガのイベントは、何も考えずにそこにポカーンと座ってれば楽しい時間が流れていく幸せでスムースなイベントだった。こういうの大事。娯楽って感じで。
はいはい。娯楽といえばタイフーン!ワールドスタンダードの時間ですよ。

WORLD STANDARD

WORLD STANDARD