東京一日目(シライシ)

今日は2人で午後から東京へ。今回ライブではないので身軽でいいわー。渋谷のタワレコでプリクラを撮ったりして楽しむ。しかしなんていうか渋谷は押しの一手でありとあらゆる広告が攻めてくる。そこを素通りする通行人との攻防戦!っていうより広告する側が一方的に攻めてる感じ。街には音や映像があふれていて、なんか人間の耳に聞こえるギリギリの超音波成分?みたいな高音がずっと街中に流れててぐったり疲れました。そういえばソフ○ップに行ってもどっと疲れるんですよね。ひょっとしてこれが電磁波?ホテルに帰って入浴剤入れてほっと一息ついた後、2人でビール飲みつつレイディオ録り。この間から水道橋のホテルが気に入っています。