入れ替わり立ち代わり(シライシ)

レコーディング中に酷使したマック(iMac)のパソコンですがやっとこさ無事に戻ってきました。4年半前に新品で買った値段とほぼ同額の修理代でしたが5年保証に入っていてセーフでした、ラッキー。しかし部品取替えまくりでほとんどもとのパーツが入っていない様子。「念のためハードディスクも取り替えておきました」だって。ガーン!タイフーンの音素材以外は結構そこに入っていたような気が…。まぁいいか。で、この1ヶ月のあいだの作業用に中古で買ったパソコン(Mac mini)がなんとまさかの故障!というか初期不良品だったらしく、きっと元の持ち主は修理に出すことをせずに売ってしまったんでしょう。で、今度はそれが戻ってきたパソコンと入れ替わりに修理に旅立っていきました。これまた中古3年保証に入っていたためセーフ。というわけで装いも新たに動いてもらいます(あと10年くらい)。