お知らせです(シライシ)

今日はサムイー。さて、2人してジャングルライフのインタビュー受けてきました。なんか抱腹絶倒で面白かった〜。いったいあの話をどう短くまとめようというのか。普通にこのときの録音テープ売ったら買い手が付くと思うんですけど…。内容はアルバムのことや歌詞&曲のことなんですけど、こういうとき情感を持って語れるのってどうしても歌詞の内容ですよね〜私は作曲専門だからちょっと嫉妬しちゃったわ。曲の話になるとあれをモチーフにとかドコドコドコがどうだとか、いまいち色気がない感じ。まぁ曲については聴いたものそのものがそうです、ってことにしておこう。というわけで3月1日配布予定のフリーペーパー、ジャングルライフに載ります。あと紙上でタイフーンの連載が始まりますよ。ライブに配布してるタイフーン新聞のようなノリになる予定です(笑)。