マスタリング終了(シライシ)

ようやくマスタリングが終了しました。あーーーぐったりというか出来上がったらなんか感覚として現実味がなくてふわふわしています。映画なんかだとみんなでバンザーイとかやるんでしょ?なんかまだ「あそこがちょっと」「いやあそこが」などと重箱の隅をつつく習慣から抜け出せていないので客観的に聴けないですけれどね。でもなんて濃いいんでしょう。ワールドスタンダード。濃いすぎる。音源はちょうどカセットで言えば46分テープに収まるくらいなのに90分の映画を見終えたような感じ。映画というか舞台やな。オペレッタ。喜歌劇。小学校のとき「こうもり」ってオペレッタの序曲がいたく気に入ってFMから録音したテープを擦り切れるまで聴いたのを思い出したよ。とりあえずお疲れ様です。