ああ忙しい(シライシ)

アルバムの出来はとてもオススメできるものなのですが今後の作業を考えると脳がフリーズして進みません。まあ、早い話がこのアルバムが出るということを宣伝したいのですが、みなさんのブログやお知り合いの人に告知していただければうれしいです。そう、クチコミの右に出るものはいないのですよ。よろしくです。2、3日したらジャケットも発表できるのでそれも含めてお願いしますね。最近マスクしてます。風邪を引くと4月まで落ち着けそうもないのでね。最初はかっこ悪いと思いつつも慣れたら人目も気になりません。電車の隣の人がずーっと落ち着きなくごそごそしていたので何をしているのかと思って顔を覗き込んだらびくっとされました。マスク姿のオカッパに下から顔を覗かれるというのは恐怖だったのかもしれぬ。