大変な事になってる!!(マサコ)

アルバム「ワールドスタンダード」は3月11日発売でーす。タイフーン・ミニスターズのアルバムは3月11日発売だよ。大事な事なので2回言いました。
ミックス作業もほぼ完了に近づいてまして、本体聴かせずいろいろ言ってもよくわかんないんだろうけど、ものすごい事になってる。音楽雑誌のインタビューとかどれ読んでも「今回のはものすごい事になってます」ってみんな自画自賛コメント書いてるんだけど、もうなんていうか、そういう次元じゃないねん。ご飯で言ったら、みんなが考える「ものすごい」ってのは特盛とかそういうことだと思うんだけど、うちらのすごさはバカドリルに出て来た鬼盛とか祝い盛とかそういう感じなんやな。まじで楽しみにしといて!!