シライシさんに代わって(マサコ)

なんか忙しそうなシライシさんに代わって、ちっとも家にいない割りに意外と暇そうな私がなんか書きます。お金というのはある程度たまると少し減っただけでも大赤字の恐怖にさいなまれるけど、はじめからマイナス決算だとかえってジャンジャン浪費し始めたりします。なんていうか、手元に何かあると動きが鈍るのね。


さて、パソコンの中身空っぽ。バックアップのCDはどういうわけか使い物にならず。フッフッフ、ログインパスワードもアドレス帳も何もかもなくなったよ。皆さんから教えていただいたメルアドなどはセキュリティの観点からテキストファイルにまとめて保存していたので、…そういうわけでまた一から作り直しですだ(涙)。5年分のアンケートを掘り出してアドレス帳復元中。裸一貫やり直します。

というわけで、まことに恐れ入りますが、ここを読んでる方で「メルマガ希望」の方、ぜひご一報ください。一手間一手間に血がにじんでおります。
thanks@typhoon-mini.com
どうぞよろしくお願いします。