寒くて寒くて・・・(マサコ)

手がかじかんで日記が書けませんでした。レコーディングももう末期症状で・・・じゃなくて佳境・・・というか追い込み状態になってきて、いろいろな才能溢れるゲストミュージシャンにお願い行脚したり今回はすごい事になってます。当初の見込みではもうそろそろリリースしてもよさそうな感じだったんだけど、意外と大変で2月ぐらいになるかな。お待たせしてすみませんが、待たせただけの事はある内容です。まだ歌詞が出来てないものもありますが(えー!)歴史的な一枚になるでしょう(自分史上)。来年の春ごろには音楽好きとしてタイフーンのワールドスタンダードまだ聞いてないとか恥ずかしくて人前では言えない・・・みたいなことになると思う。思うっていうかそうなる。