あぁ、また1ヶ月経ってしまった(マサコ)

昨日のレコーディングのときにUSB買いにコジマに行ったんだけど。そこのプラズマテレビでB'ZのDVDが流れてた。太陽のKOMACHI ANGELの最新版を見たけどかっこよかったわぁ。稲葉さんって角度によって貴乃花親方に似てるんやな。KOMACHI ANGELの頃は結構ファンやったんよね。コアファンだったけどKOMACHI ANGELはどうなん・・・って思ったりね。それはともかく、11月は大車輪でがんばるよ。アルバムは11月中に完成させて・・・まぁ、そうやなぁ。2月までにはってところかなぁ。随分お待たせしてしまってすいません。すいませんの気持ちを込めて、今のところのアルバム収録曲発表です。うぉ〜!!

ワールドスタンダード(仮)」

1、Adventure
2、ラジカセハートソング
3、ラバーズコンバース
4、恋するレーダー
5、ビッグバンクルージング
6、Comming soon !!
7、Shall we dance ?
8、朝焼けスイートネス
9、Silent speaker
10、(曲名はまだなゐ)
11、雨と記憶

みんなそれぞれの脳内スタンダードを鳴らしながら待ってて欲しいな。シンガーソングライター板尾みたいに即興でさ。ホントがんばります。すっごく楽しくて肩をすくめたり楽しすぎて泣いたり切なくて笑ったりするようなアルバムになる予定です。


そしてレイディオの最新号も更新です。お待たせしました。もはや1の付く日更新になってるし。