ただの日記(マサコ)

久しぶりに早朝に寝て昼過ぎに起きる生活を取り戻しました。こうでなきゃね!!で、そろそろ起きようかと思って布団の中でぐずぐずしてたら電話がかかってきて、漆方面のなんか展覧会みたいなんがあるといって、知ってたんやけど、まーそういう方面から「作品の出品表が出てませんけど」みたいな電話がかかってきて、出さへんから出さへんねや!的発想でいたが、出さなくても「出品しない」という返事が必要だったらしい。残念ながら今はタイフーンでいっぱいいっぱい。タイフーンですら手に余るというか限界超えてる感じがするし。

あとまぁ、私のライフワークとしての大掃除のために昨日は夥しい量のタッパーを買い込んで部屋中半透明になった。A4サイズの薄いケースがあって、アレに一枚一枚Tシャツ入れたろうかと思ったりとか(さすがにそれはしない)。
こんな感じ。安もの化粧品。
これはこれで好きな感じ。歯ブラシ??