よかったよかった(シライシ)

昨日だいたいのアレンジが無事に決まったら歯痛が治りました。精神的なものだったのかもしれぬ。なんていうかやることが山ほどあるのに目の前の課題を片付けるのがおっくうで。やらなきゃと思うほどめんどくさい。でも、その間「いまやらなくてもいいようなもの」が片付くのでまあいいか。そう、試験前の部屋の掃除レベルの。昨日の練習で、曲全体の性格といいましょうか、最初に作った曲の雰囲気、その後にマサコさんが書いた歌詞、それをまぜあわしてまた新たなアレンジが浮かんできたりとベルトコンベヤが動き始めました。ようやく、くもの巣をはらう時が来たようだな。ふぉふぉふぉ。あとは半月費やして練習あるのみです。