別府へ向かう(マサコ)

めんたい国の観光大使のお世話になって朝から別府に向かいました。片道3時間以上!!
まずだんご汁ね。丸いお団子じゃなくて、すいとんとかほうとうとかそういうの。素朴な感じでかなりおいしい。んで、別府の地獄めぐりは横目でスルーしつつ砂むし風呂へ。野外にて海岸を眺めながらね。水分を含んだ砂って重いよ。びっくりした。旅番組気分を満喫。あと、温泉卵50円。香ばしい香りが移ってておいしかったです。さらに〜。


天神まで帰ってきてからもつ鍋!!!初めての経験だよ!すごいおいしかったです!九州にまずいものなしだな。いや、どっかはあるんだろうけど。明日はライブとラーメンの予定です!!お楽しみに!!