今日から九州(シライシ)

さて、今日から九州ツアー出発です!朝は5時起き!そして伊丹空港から福岡空港へ。今日は福岡に降り立ったものの向かう先は北九州です。でもちょっと早く着き過ぎたので博多で時間をつぶすことにしました。なんといってもまだ朝の9時ですからね。。カラオケ屋で仮眠を取ったりしていざ北九州は黒崎へ。博多から電車で1時間くらいです。降りそこなったら大変なので携帯で目覚ましをかけつつここでも仮眠。1時間後黒崎に着きました。で、歩いてほどなく黒崎マーカスに到着。リハが終わって無性に鳥が食べたくなったのでケンタッキーで遅い昼食。満足。ライブは遠いところから来て下さった方もいて感激。アンケートもびっしり書いて下さってこれからのこころのバイブルにします。ありがとう。終演後重い重いキーボードを2人で力を合わせて引きずって帰る、けっこうここが今回の旅の心配ポイントだったのでなんとかホテルまで持って帰れてよかった。その後プチ打ち上げ。なかなか楽しい日でした。