影響を受けまくる(マサコ)

タイフーン練習しました。雰囲気言語でコード感を伝えるのは難しいです。


その後いっぱい飲み屋的定食屋・・・いわゆるメシ屋に行ったんですけど、ちょうど柔道女子の重量級の試合やってたんですね。店内の人はみんなテレビを見てるような見てないような感じだったんだけど、塚田選手が投げられた瞬間は全員が悲鳴を上げました。一体感ですね。


その後さらにジムに行くんですが、毎日スーパーアスリートばっか見てるとテンション上がりますね。たとえば松岡修造に横に立たれて「君ならできる!」「君こそヒーローだ!」って言われ続けたら軽いトランス入ると思うんですよ。殺意が沸くだけかもしれんけど。ちょうど石井慧選手の表彰式を見ながら自転車こいでたんだけどね。普段より負荷高め設定でがんばりました。


プールでは北島選手のイメージね。25mに20ストロークも使っちゃったけど。北島選手は50メートルで16ね。やっぱすげーわ。上には上が居るね。ここだけの話。スエマエ。つい「バドミントンのオグシオじゃない方」とか言ってしまう。申し訳ないなと思いつつ「スエマエ」はいまいちだろっと電通に斬り込んでみたり。