カエル(シライシ)

そうそう、このあいだレイディオを収録した時に都会のオアシスを発見しましたね。梅田の空中庭園のふもとにあるカエル広場。私が今命名しました。だってすごいカエルの数だもの。それがちょっとした田んぼにいっぱいいるんですけど。それが感心するのは田んぼから外に出ないんですよね、私の小さい頃は池がすぐそばにあったので周辺の道路にまでカエルが出てきて事故にあっていましたが、ここのカエルたちは偉い。でもここで考えます。あの凄い数のカエルが実は4匹くらいだったら。多重音声ドルビーBシステムのカエルだったら…。1匹で200匹分の広がりを担当していたのだったら…。大ガエル…ざばざばざば。そんなレイディオは今公開中です。http://typhoon-radio.cocolog-nifty.com/