夏フェス1日目終了(マサコ)

すとんと脱力してしまい本日は寝込んでました。まだ眠い。昨日はムジカの超おいしいカレーを頂いて、今朝はシライシ家で妹さん手作りの超おいしい焼き立てパンを頂きました。食い尽くしてんなー自分自身。昨日は楽しい夜でございましたよ。ご来場のみなさんドモアリガトー。


昨日の最前列キッヅ達がうらやましかった。NHK子供番組の公開収録もドリフも行った事ないし。なんか忘れたけど、いとこに誘われて誰かのライブに行けるチャンスはあったのに「そんなの行きたくない」って天の邪鬼言って不意にした。チャゲアスとかその辺。あーなんてバカな私。でも、随分小さいときにハリーベラフォンテ連れて行ってもらったことがある。母がおたふく風邪になったピンチヒッターで京都会館に行った。父が張り切ってレコード掛け捲ってすっげー予習させられた。バナナボート。イデデイデデイデデえぇぇお〜〜。何で歌う練習させられたんか。数十年たって冷静になると結構シュール。そんときはすごい大人になった気がしたけども。ワンピースなんか着せられてさ。懐かしくなっちゃった。