祝!素晴らしきPOPS(シライシ)

いやー無事終わりましたよ。来て頂いたみなさんありがとうございました!お客さんいっぱいで、しかも終演後も「楽しかった!来てよかった!」と言って頂けて本当に嬉しかったです。サード・クラスのみなさんも先日の「6月の夜ツアー」で見たときの熱いライブの雰囲気が伝わってきました。個人的には前回のライブのリベンジが果たせました。また今度はいつになるかは未定ですが素晴らしきPOPSの世界シリーズは続けていきたいと思いますので是非楽しみにしてて下さいーーーー。さて7月は怒涛のライブ月間なんです。この調子で突き進みたいので関西の方も関東の方も要チェックです!うりゃ(自分に対しての気合入れ)!