リフレッシュ(シライシ)

今日はなぜか財布にお金が入っていたのでさっそくひとりで近所のお店にランチへ。なんとなくランチメニューに栄養の偏りがなさそうなのでたまに行く店です。それからマッサージに行きました。「こってますねーいつも同じ姿勢でいるんですか?」と聞かれました。そうですね、まったくもって同じ姿勢です。腰の辺りが凝ってたみたいですね。ということで今日はリフレッシュデーになりましたよ。財布にお金があるとぱーっと使ってしまうので後々困りますがたまにはいいでしょう。イベント曲ですがめでたくできました。今歌詞の段階です。私はひとつできるごとに大々的にリフレッシュ行事を、マサコさんは歌詞を書く前に清めの行事(部屋の掃除)をしてるみたいです。いちいち大げさなメンバーです。