記憶が溶けていく感じ(マサコ)

ちょっと前、改装前の映画館がやけくそなフィーリングでBack to the futureの1,2,3を3本立てで1200円で上映してた。なんか暇だったから見に行ったんだけど、1で過去、2、は未来・・・ところが3の記憶がない。寝てたわけじゃないんだ。これはとても不思議な体験。ほとんど我慢大会の3本目。中盤を過ぎた辺りから記憶が溶けていった。なんかこう、サラサラと。そしてエンドロールを見ながら全ての記憶が溶けていった。結局、1の最初から3の最後まで何一つ思い出せなくなった。


今日は朝6時から活動開始したのだが、現在、今日一日の出来事を思い出せない。どうも前半戦はすでに溶けたみたいだ。でも郵便局の生垣に座ってシライシさんと電話で悪巧みしてたのは覚えてる。何やってたっけなぁ、今日は・・・。大した事やってないからどうでもいいわ。生涯に於いて無くてもいい一日ってあるやんね。無くてもいい映画もあるね。