馬子にも衣装(マサコ)

タイフーンにも春が来たよ。すっごく素敵なタイフーンドレスを入手したわよ!!!お店に入った瞬間に「これだ!!」みたいのがドン、ドン、ドーーン!で二人ともパッパッパっと決まってご満悦。で、お店のお姉さんにタイフーンフライヤーを手渡して、いかにこのお店が好きかをお伝えした。前にもそのお店のお世話になってるんだよね。いつか新作カタログのモデルの地位をゲットできるまでそこで選び続けようと思う。そして着用時の写真を送り続けようとも思う。しかしあれだな。ピンクレディーの衣装みたいなんがあって、ちょっとそれに心奪われたんだけどさ。シライシさんに「うちらが着たらいくよくるよみたいになるから・・・」っていわれて思いとどまりました。


多分こうなるんだな。