ライブ観戦(シライシ)

今日はハードレインにキャメバを見に行ってきました。ナンキャメ以来だからなんだか自分がリハーサルかなんかで来ているような勘違い。ハードレインはナンキャメ以外であまり出たことがないので、なおさらそんな気がします。今日出演したバンドはみなギターロックバンド。一概にギターロックっていってもいろんな色があるものですね。今日は少し硬派な感じのメンツでしたね。ライブが終わったあとメンバーとちょっと食事にと思ったけれど、やはり叶わず。ライブの日はホントにバタバタしててね、終わったあともたいがいは夜の11時ごろにやっと会場を出る感じなんですよ。だからいつ夕飯食べたっけ?って感じであいまいになることが多いです。今日は電車できたのでそのまま帰りました。みなさんいろいろ計画を立てているみたいですよ。お客さんたち!見逃さないで!今年は各バンド要チェックですよ!