スネアにリバーブかけたん久しぶりですわ(マサコ)

今日は先日レコーディングした音の素材をバランスよくまとめ上げる作業をしました。それをミックスダウンといいます。多分、今回のエンジニアさんとはとても相性がよくて心が通じ合うのですよ(笑)ここ数日の徹夜作業でシライシさんがかっこいいネタをいっぱい作っていて、それがまた(ぷは)。私の知らないところ、手の届かぬところでゴソゴソ動いとるのですね。そんなこんなでロック魂あふれる作品に仕上がりました。タイトルは最後の一ひねりを加えた後のエンジニアさんの名言です。

追伸:いつまでもタイトルが決まらなかったあの曲は「スイッチバックラプソディ」にする。今決めた。鉄の歌ではない。一応。