あすはミックス(シライシ)

今日はシャングリラでお手伝いバンドのライブでした。いっぱいのお客さん嬉しい限りです。そしてそれが終わってすぐさまコーラス録り。そう、あしたはミックスなんですよ!いつも思うことですが、一度録音とミックスの間を一度ぼーんとあけたいです。いつもこれを忘れる。そしてばたばたするんです。こう、のーんびりと、「今日、喉の調子いいから歌、録ろっか?(ニヒルな笑み)」みたいな感じで進めればと。「桜の舞い散る小道を散歩してたらいいフレーズができたので、このコーヒー飲み終えたらちょっとスタジオ入ってみる?(←これってレコーディングの意味)」とか。我々はガッツ溢れすぎね。やっぱプライベートスタジオかな。行き着く先は。いつでもレコーディング。このあいだ2人でミュージシャンの成金プライベートスタジオについてクソミソに悪口いってたけど撤回します。ごめんなさい。