カラオケブーム(マサコ)

昨日のライブMCはカラオケの話題で持ちきりでしたけどね。東京ライブなんかではスタジオを取ろうにもよくわかんないのでとりあえずカラオケ屋で調子を整えようか、みたいな事になります。レイディオの収録にマリスタに行く時間がない時もカラオケ屋を利用します。で、最近は自作のカラオケ音源を作って歌の練習をしようということで、シライシさん手作りのタイフーン音源が次々と手元に届きます。スタジオ利用料が大体1時間500円(個人練習)。カラオケ屋だとドリンク付き一時間250円とかやんね。平日昼間って異常だ。でも、最近はカラオケマシーンの配線が簡単に触れないようになってる所が多くて、スピーカーにウォークマン繋ぐのが困難。ラジカセ持ち込むのもなぁ・・・。ていうか、今カラオケ屋に欲しいもの第一位はマイクスタンドだと思うんだけど、永ちゃんファン的にどうですか。YAZAWAよろしく。