タイフーン水泳教室(マサコ)

去年新宿でもらった北斗の拳の懐炉が出

まずお詫びから。タイフーン・レイディオ!なんですが。「青山ライブ終了後のホテルから熱気を収録しよう!」の予定でしたが、思わぬアクシデントで突如ディープな反省会になだれ込んでしまいました。ま、♪恋人たちはとても幸せそうに手をつないで歩いているからね。まるで全てのことが上手くいっているかのように見えるよね。真実は二人だけしか知らない〜*1・・・です。生きてりゃいろいろありますよ。 今回のレイディオ遅延不祥事の借りは近々のライブで返しますよってに何卒ー!!

さて、一夜明けてもまだブツブツと会議しながら渋谷を目指す。今日はプールで泳ぐんです。なんでや・・・。誰も気付いてなかったけど、楽屋に置いてあったうちらのバッグの中には水着が入ってたわけなんだけど。十数年ぶりに泳いだので、かつては全日本とか目指して泳いでたんだけど、もう100メートルも連続で泳げない。50でへとへと。腕がパンパンで水がかけないの。今も腕から腋に欠けての筋肉が痛い。この衰えぶりはなんだ。でも1時間かけて少しずつ調子を取り戻してきましてね。これからのタイフーン練習にはプールがオプションでついてくる予定。この人たち何やってんの。もう、帰りの新幹線とか二人ともぐったりで発車とともに弁当掻きこんでビール飲んで熟睡。超ダメ。なぜか折り重なって寝てた。♪恋人たちはとても幸せそうに〜ですよ。なにが幸せそうに〜だ。


さて、速報です。5月15日(木)は代々木Zher the Zoo決定です。チェックチェック!今回は3本ぐらいはやりますのでどぞよろしく。

*1:浜崎のappears・・・でしたっけ?