今日はライブ(シライシ)

今日は青山でライブです。こないだ行った時に下見をさせてもらったので、迷わず行けました。っていうか今度はは渋谷から歩いたりせずちゃんと地下鉄で行きましたよ。外苑前、セレブタウン。月見ルはステージ上に大きな月があって、幻想的です。

モナレコードの雰囲気を保ちつつゴゴンゴゴンとホールに姿を変えるとこんな感じになるのかしら?なんて思いました。上品でかっこいいライブハウス。そこでタイフーンはどりゃーと演奏してきました。終わっていろいろしてたら終電近く。ライブ後はいつもバタバタしています。珍しくマサコさんによる携帯乗り換え検索が成功し無事に終電ゲット!東京の終電は関西と違っていつも人がいっぱい。
(写真は村チャーさん提供。ありがとー!)