またもスタジオ(シライシ)

今日は急遽練習です。レイディオも録らないといけないからね。新曲は今日無事全曲合わすことができました。ぱぱぱぱぱと考えたアイディアがなかなかよかった。こういうのは与えられた時間の量よりも瞬発力かもしれませんね。以外に「せっぱつまってるー!!」というときほどいいものが浮かびます。私がいつも唱えている「アーティストは充電しないほうがいい」ってあたってるかもしれませんね。充電したアーティストは妙に悟りを開いたりして、リスナーの手の届かないところで勝手に昇華してしまいますものね。でもタイフーンは悟りも開いていないのにエキセントリックなものが出来上がることも多々あるので「この曲がちゃんと公共性を持つことができるのだろうか」と考えたりしますが、大半思い過ごしだと言い聞かせて好きな感じに作っていきます。お楽しみに。(難しいので練習が付いていきません)