普通の日でした(マサコ)

特記事項なし。おわり。クリックについて。「ドンカマ」って言う人いるんだけど。昔かたぎのやさぐれミュージシャンな感じの人な。なんかいやだわ。ま、要するにメトロノーム。私のはTAMAのやつ。小さい割りに内臓スピーカーからかなり巨大な音が出る。キーン!って音で鼓膜破られそうになるからね。やっぱそんくらいじゃないとダメ。気合が入らない。さらには上に並ぶ小さいつまみが目玉みたいで、組み合わせ次第でかなりイッちゃってる顔に見える。楽しい。

で、クリック市場を二分する人気商品があるの。BOSSだって。TAMAじゃBOSSに勝てる気がしないね。

性能は知らんけど音が嫌いなんよ。コッコッコッコってくぐもった音がするんだわ。イライラする。こっちを愛用してる人も多いんだけどね。その人は「この音がいいんだよ」って言うんだろうな。だからなんだ?って話なんだけど。


メトロノーム探訪でした。