いそが(シライシ)

昨日新曲を合わせていい感じだったのはいいのですが、難しいんです。あー難しい。ということで練習します。そうそう、タイフーンレイディオは更新されていますよ。今度のテーマは受験です!携帯からも密かにレイディオが聴けるんですよ!知っていましたか?パケホーダイには入っておいた方がいいとは思うのですが、最近携帯で聴かれている人も多いですよ。それこそ受験勉強中、仕事の合間、車で運転中にカーステレオで、あとなんとなく寂しい時、口寂しいときなど。いろいろ楽しめる15分間のラジオプログラム。タイフーンの曲も流れます!

携帯はこちら http://caspeee.jp:80/channels/typhoon/
PCはこちら http://typhoon-radio.cocolog-nifty.com/ (ここの左上の赤いカウンターをiTunesにドロップすると、以降更新するたびにiTunesが更新を察知してパソコンにダウンロードしてくれるので便利ですよ。)