寒い(シライシ)

今日は寒かったですねー。歩いていて凍りそうになりました。今日は三田にあるアウトレットに行ってきました。店に入らないと外はふきっさらしの外になっているので店はおりの中でひしめきあうハムスターのように繁盛していました。私はダウンがほしいなーと思っていたのですが、ここには似合うのがなかった。あのぱっつんぱっつんにつやつやしているダウンが欲しいです。3階から落ちても無傷でいそうなダウンがいいですね。で、ダウンはあきらめてとりあえずセーターやらなんやら買ってきました。で、咽が渇いたのでフードコーナーへ。そこで飲んだフレッシュジュースが水やら氷やらざばざば入れて結局「果汁10%濃縮してない還元」みたいなしろものになっていて全然フレッシュじゃないやん!とかぼそっとつぶやきつつ30分も並んだyo。今日は句読点少なめ濃縮還元日記でお送りしました。