通い詰め(シライシ)

今日は友人のライブを見にクラブジャングルへ。ここ最近1年分行くかのように通い詰めています。友人バンドは頑張っていました。共演はマキりんかさん、ロメオ。どちらもかっこよく、ある意味うさんくささ満点のステージでしたよ。うさんくさいといえば悪いように思うかもしれませんが、ステージは異世界を表現してなんぼなのでいいのです。なりきって下さい!クラブジャングルはジャズ週間らしいのですが、今日はジャズっぽかった。みなうまかった。さて、明日はクラブジャングルで夜中の12時スタートでタイフーンが出演します。タイフーンは4時!!から出ます。どんな感じになっているのか興味あります。どんなテンションなんでしょうか。興味ある人は是非。