今日はライブ(シライシ)

このころになると「今年ももう終わり・・・。」「何もできなかった・・・。」というつぶやきが聞こえてきて、くよくよムードになりがちですが(でも年末は年末でクリスマスや飲み会などイベントごとの勢いに乗せられて来年に知らない間にズザーと着陸)、そのムードに乗せられて意気消沈しないよう、マイペースで着実にコツコツと目標を立てて頑張りたいと思います。さて今日は、クラブジャングルでイベントに呼ばれてきました。かわいいキャンドルとスィーツ(シフォンとタルト)がテーブルに並び、ハロウィンパーティーです。そう、パーティーだったんですね、今日のイベントは。たくさんのおしゃれしたお客さんがスマートに社交を楽しんでいました。お酒を飲むなら居酒屋(withほっけ)、なタイフーンはもう少しおしゃれなダイニングに通わなければならないような気がしてきましたよ。タイフーンは2番目でわーっと演奏してきました。