作戦会議(マサコ)

バイオリズムの波が常に大津波と夕凪の間で揺れ動く私なんですが、今日はちょっとだめ日だった。その割にはかつて経験したことのないような妙な課題を自らに課しての練習プログラム。死ぬかと思った。途中でシライシさんが「ぜいたくスコーン」ってのをくれた。BBQ味の粉がコッテリまぶしてあるスコーンだった。なんだそれ、お駄賃のつもりか!騙されんぞ!

帰りに居酒屋によってジュースで乾杯(明日ライブだから禁酒なの)。タイフーン戦略会議で盛り上がる。来年からまた新しい活動も出来たらいいなぁと言う話。居酒屋に中国人の見習い店員さんがいて「グレープフルーツジュースください」「はい、オレンチチュースですねー」「あの、グレープフルーツ・・・」「はい、ウーロン茶ですかー」って言うのが面白かった。軽く萌えた。