グダデー(シライシ)

昨日のライブを終えて今日は1日ぐだぐだしていました。昨晩2人で昨日のライブ映像を見てたのですが、画像が荒くて私の顔面がなくなってて「リアルツライツさん」になっていたのが笑けました。あとマサコがスティック落としそうになってオトトトとまた持ち直す珍プレー好プレーの場面。しかも顔は正面で真顔(笑)。何回も巻き戻して見ました。あー面白かった。さてさてタイフーンはこれからも怒涛のライブラッシュですが、関西は11月17日神戸バックビート、東京は11月11日、12日、九州は11月23日をもって今年のライブは終了する予定です。お見逃しなきよう!ライブが終わったら曲作り期間に入りますよ。それでは。