Joe de Key!(マサコ)

今日のライブは良かった。がんばった!やっぱりライブは生ものでねぇ。できれば毎回最高のライブをお届けしたいんですよ。でも、いろんな要因があってうまくいかない日もあるんですなぁ。やっぱりそういう日は悔しいし、嫌な感じ。で、今日は。お客さんも盛り上げてくれたし、私らも思ったような演奏ができたし、スタッフさんとも息が合ったよ。だから今日の時点で一番良いライブができたと思う。次はもっといいライブができるように頑張ろう。明日はヒノキの木になろう。あすなろーサンシャイーーン、ウォ〜〜〜〜フォ〜〜〜〜。

それと、ハミコン面白かった!今日は前見たときよりめちゃくちゃ熱かった!!それと、アシガルは楽屋で肉まん食べてた!!