不運(シライシ)

なんかここ2、3日ついてないんです。きのうはビールの入ったコップをつかみ損なってこぼしました。それからファンデーション使ってたら手がすべって落としてわれました。郵便出そうと思ったら思ったより重量があって900円もとられました。思わぬ散財。しかも長い列のカウンターだったので「こちらへどうぞ」と言われるままに誘導された担当の人が超遅くて、最初に並んでた隣の長い列はとっくに解消されていました。あと電車に乗り遅れた。それとオークションで1回しか使ってないのできれいだと思って出品したら実は汚れていたらしく悪い人評価される。あと「取引ナビ(使いにくい)」の使い方間違えて全然違う人にメールを送る。更に違う人には「夜間配達で願います」と言われていたのに間違えて「指定なし」で送ってしまった。数日後の私のIDは嵐の予感。それで今もやたらめったらPCのキー打ち間違える。ついてないなぁーーー。ひどい話ねー。