だるい(シライシ)

ふみふみマシーンが昨日来たので、最初から張り切るといけない!と思い、10分ほどふみふみしたら速攻筋肉痛になり、その日の晩は足の筋肉がワラワラワラと細かくしびれたような状態になってなかなか寝付けず、今日は全身ぐったりとだるくてもう大変しんどかったです。こんなに運動不足だったとは…。なんというか普段歩くだけの時とは違う筋肉を使ったのかもしれないですね(そういうことにしておきます)。しかし昨日たった10分歩いただけで今日は足腰回りがピッシーとなっているので驚きです。さて、今日は久しぶりにスタジオに入ってお互いの生存を確認しあいました。元気だったかー。けっこうレイディオっぽくしゃべってしまいましたが、ライブも近いししっかりと練習。で、今帰ってまた曲作り。だんだんとましなものが出来るように。でもいつだってこんな風にばたばたいいつつなんかしら出来上がるので、まあいずれ出来るのでしょう。そのうち鬼の合宿も予定するつもり。